令和4年を振り返って

令和4年が間もなく終わろうとしています

皆様この一年ありがとうございました。

皆様にとってどのような1年だったでしょうか?

生徒達は、それぞれが希望する大学、高校に進学したりと、充実した年になったと思います。

私ごとですが、一昨年11月末の深夜に突然骨折し入院していた母が2月頃退院したり、3月は、海上自衛隊呉基地モニターの委嘱を受けるなど、今まで経験したことがないことを、そして見たことがない世界を見させていただきました。

そして大きな出来事といえば、流行病前から闘病生活をしていた恩師が亡くなった事ですね。

もう少し長生きすると思っていたし、長生きして欲しかったのですが…仕方ないですね。

来年も、皆様にとって素晴らしい年になりますように!

ブログ、、、大量に書き留めてあって、これらは年明け後に徐々に上げていきます。^^;

令和5年も引き続きよろしくお願いいたします。^^

 

寅年から兎年への絵

寅年から兎年への絵