第59回合同弦楽演奏会<終わりました>

先生方、参加された生徒の皆さん、そして裏方を手伝ってくれた、皆様お疲れ様でした。
有り難うございました。
昨年3年ぶりに開催しましたが、私は、本番3日前に発熱し参加不可…となったので、今回は4年ぶりの参加となりました。

私は準備のため、7:00に自宅を出発して、近所のローソンで朝ご飯を調達して、宮島サービスエリアへ。

宮島サービスエリアには 7:30過ぎに到着。

宮島スマートインターチェンジを出たら、会場のさくらぴあまでは。10分ほど。

会場設営して、リハーサル、、、

リハーサルは予定の時間を15分ほどオーバー💦

 

リハーサルが終わって、本番までの時間は、教室アンサンブルの「ばみり」の立ち会いや、準備い追われ、当然お昼を食べる時間などある訳もなく、、、

13:00本番スタート!

あれよ、あれよという間にどんどん進んで行き、、、

速くするつもりなかったのだけど、、、私も、モーツァルトの交響曲40番、、、良い感じのテンポで指揮をさせていただきました💦

(写真を撮影していただいた生徒さんのお友達さんありがとうございました)

 

 

本番は当初の予定時刻より10分も早く終了!

 

みなさんの協力で片付けもあっという間に終わらせることが出来、打ち上げ!🎇
と、言っても、珈琲とケーキで、軽い茶話会みたいな感じでした。

打ち上げ終了後、、、

今回、遠方から会場に足を運んでくれていた知人と近くの喫茶店で、3時間ほど会談をして、買い物をして帰宅。

 

 

23:00前に帰宅して、お昼のお弁当を美味しくいただく事が出来ました。

リハーサルは時間オーバーしちゃったけど、本番は10分早く終わることが出来たし、枕元でK本先生に怒られることはないと思いたい。😇

参加された生徒のみなさん、先生方お疲れ様でしたー!
私の中で今年の暑い夏は、これで終わりました。

ありがとうございました。