カレーピザトースト 銀山ベース

お盆休み中の日曜日だけど、今朝は広島市内で合わせ。

いつも平日、広島に出た朝はフレッシュネスバーガーに足を運ぶのだけど、土日の営業は10:00-らしく(平日は8:00−)、今回は時間が間に合わないので、「銀山ベース」というお店に足を運んでみた。

以前から気にはなっていたのだけど、お店の定休日が木曜日で、私とスケジュールが合わないので断念していましたが、ついに本日スケジュールがかみ合ったので足を運んでみた次第です。^^

7時頃に自宅を出発。
目的地には8時前に到着。

 


8時ちょうどに入店したら既に1組のお客さんがいらっしゃいました。

1,000円の銀山サンドセットも気になりましたが、加齢と共に(?)フライドポテトが体質にあまり合わなくなっているので、今回はパスして地味にトーストセットのカレーピザをオーダー。
ドリンクはアメリカンのホット。


美味しくいただきました^^

暫くすると、地域住民らしき方々や、観光客らしき方々が来店。
老若男女が集うそんなカフェバーといった感じです。

次は銀山サンドセットをチャレンジしたい!