令和元年の発表会終わりました。

発表会終わりました。

出演した生徒さん、伴奏を受けていただいたピアノの先生方、お母さん方お疲れ様でした。ありがとうございました。

またお花を贈ってくださいました、お師匠様、裏方をお手伝いをいただきました生徒さんのご家族をはじめ、生徒さん、友人、全ての方々に厚く御礼を申し上げます。

発表会の直前の伴奏合わせで(精神的なプレッシャーで?)弾けなくなって泣いていた生徒も、本番はきっちり弾いていたし、昨年もだったけど子供たちって本番に強い、めっちゃ強い!(笑)

 

そしてこの度の会は、私にとって一番記憶に残る会となりました。

次は来年の4月末。

 

次の準備に取りかからないと!