「平成」から「令和」へ

新元号になりました。

皆様にとって「平成」とはどのような時代だったでしょうか?

私にとって平成とは

「うーん」

一言平凡?な時代でした。

高校生の時、3学期が始まる朝(だったかな)、学校に行く支度をしていたら「崩御(ほうぎょ)」という言葉がテレビから聞こえ、「崩御」という意味が分からず、

画面を見たら喪服姿のリポーターが皇居の前で中継をしていて「あ~」となりました。

大学進学、初めての海外旅行、運転免許取得、就職、独立。

そして極めつけは昨年の西日本豪雨で被災(苦笑)

ところで、、、

新元号に変わった事とは全然関係ないのですが(笑)、5月から新しいレッスン方法?形態?を正式に取り入れることにしました。^^

ゴールデンウィーク明けか、5月中旬に正式に発表が出来ればと思っています。

既存の生徒さんのご協力の下、様々な環境下でテストを繰り返してきました。

実験に協力していただいた生徒さんからは驚きであったり、高評価をいただいています。^^

これから皆様と共に、さらなる飛躍を続ける事が出来ればと思っています。

今後ともよろしくお願い致します。