【仕事】合宿

8月3(土)昨年に引き続き、お師匠様の教室の合宿のサポート?に行ってきました。

会場はクヴェーレ吉和

朝8:00過ぎから自宅で生徒さん1人だけレッスンして、出発。

お師匠様は、亡くなっていないけど、教室は姉弟子先生方が引き継いで元気にやっています。🎻

山陽自動車道を西に向かって走らせて、広島自動車道を抜けて、中国自動車道に入りさらに西へ。

車窓から眺める、山々の深緑。綺麗でした!

トンネルを抜けるごとに気温が少しずつ下がってきます。

出発する時、36度前後を表示していた自動車の温度計が、目的地に近づくにつれて、29-30度を行ったり、きたりしていました。

開講式が終わったあと、まずは、お昼。

牛丼でしたーー!!

食事の後は、1時間ほど、みんなで(地獄の!?)ボーイング練習。笑

今月末に行われる演奏会での斉奏を練習したり、合奏をしたり,,,分奏したり…

休憩はスイカ割大会!笑

子供たちはみんな楽しんでいるように見えました。

 

 

夜は、コンサート🎻&バイキングパーティ

 

食事の後は、花火大会。

花火が終わり、子供達はお風呂へ。

花火なんて何年振りかな〜〜。

 

私は、合宿会場を離れ、帰宅の途に。

 

 

小谷SAでカレーを食べて帰宅。
いっぱい笑って、楽しい1日でしたー!

 

 

有難うございましたー!