福山市内 水呑Cafe Boneuでのモーニングその後会議

今朝は福山市内で某会議に出席のため、6:00過ぎ起床の7:00出発。 お天道様も、見た感じなんだか眠そう。^^; 途中、三原久井ICを過ぎた辺りはキリが濃いかったです。 前回の会議同様、今回も水呑カフェボヌーで、朝ご飯を食べて会議に出席。   8:30前に到着。 前回はトーストのモーニングセットを戴いたので、、、 今回は少し奮発して、ピタパンサンドのモーニングをオーダー。 食後はホットコーヒーを。^^ 写真で見た感じ、あまりボリュームが無さそうに見えるかもしれませんが、、、^^;   食べてみると結構な量でした。^^; 特にこのピタパンサンドが、う・ま・い!! 私は、例えで表現が出来るボキャブラリーを豊富に持ち合わせていないので、上手く書くことが出来ませんが、オーナーの食に対する優しさというか愛情を感じる事が出来る一品だと思いましたね! 次回の来店時も、このピタパンサンド狙いで決まりです。^^ メニュー表を見ているとディナーも気になります。 会議は今回も13:00過ぎまで..。ぃゃ~、くたびれました...。   福山市内に立ち寄った際には、ここの「水呑Cafe…